大曲の空(昼花火☆編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは。

またまた間があいちゃいましたが、
3週間ぐらい前の(汗 大曲の花火大会の話を。


大曲の花火大会、今年初めて行ったわけですが
すごい人人人…
ちなみに今年の人手は約68万人(主催者発表)とか。
そんな中、偶然に高校の友達に会いました=3
奇跡です(笑


けどいい天気でした^^
夕焼けもキレイで♪

ここ大曲ではなんと昼花火というのもあるんです!
見られるのは全国でも3ヶ所だけなんだとか。
音とか色とかで表現する花火らしく、
パラシュートが降ってきたりするのもありました☆
花火じゃなくてパラシュート拾えた人に拍手してたりとか。
ホームランボールみたいな扱いでした(笑


けど本番はやっぱり夜花火の方
こっちはすごかったですよー