大曲の空(夜花火★編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてさて、続いて19:00?から始まった夜花火★
ここからが本番でした!

圧巻です=3
やっぱりNHKで全国中継されるだけありますね(笑

特に大会提供花火はすごかったです!
今年のテーマは武士道だったとか。
すごいテーマにあってる!って感じられて
音楽もばっちりあってました♪

その他のやつも各出品団体が決めたテーマに沿って、
音楽に合わせて花火を打ち上げる形式なんですが、
aikoのキラキラが流れてきたり
コブクロが流れてきたり
ドラゴンボールの曲が流れてきたりと
ほんといろいろでしたよ。
ユーミンの春よ、来いが流れてきた時には
ちょっとうるっと・・笑

そんなわけで来年もまた行きたいと思ったのでした♪