軍艦島訪問!③~長崎にゃんこ

さぁて、続けていきます。笑

グラバー園へ行く途中、市電の石橋で降り、
普通の(!)エレベーターで斜面を登り
グラバースカイロードなるところを通って行ったのですが、
途中の展望台で写真を撮っていたら雨が降ってきました。
天気はイマイチ。。
イメージ 1

傘さして写真を撮って遊んでいたんですが、
そうしたらどこからともなくにゃんこが現れ
堂々とにゃんこが傘の中に入ってきました!笑
だいぶ人馴れしてるのか、脚にすり寄ってきます。
イメージ 2

よっぽどぬれたくなかったのか、
それとも、ねこに好かれた!?笑
かわいさあふれるにゃんこでした

イメージ 3

と、にゃんこと戯れていたら
同年代くらいの女性グループが通って行って
あ、かわいいーと言われながらめっちゃ見られました。笑
かわいいのはにゃんこのほうなんですけどね、けどね、
なんか恥ずかし。。笑

このにゃんこ、いつまでたっても出ていく気配が無かったので
ちょっと悪いなと思いながらも立ち上がってその場を
後にします。ちょっと追いかけてきたけど諦めたのか
茂みの中に入っていきました。

あ、ねこ話しか書いてなかった。笑