地元をぶらぶら~

イメージ 1

ちょっと帰ってないだけで結構変わってますねー、地元弘前
また大型ショッピングセンターが郊外にできたり
ビジネスホテルの建設ラッシュだったり。
駅前に建設中の東横インもだいぶ出来てきましたね。
12階建てだそうで目立ちます。
駅前にはルートインも出来るそうで、ホテルの供給過剰な気がしてなりません。。
昔からあるホテルや旅館はこれから厳しいんじゃないでしょうか?
それからジョっパルに新たに店が入ったみたいですね。
けど相変わらず客があまりいないようで・・・
今後が心配です(゜▽゜;)

それにしても・・・
雪すくなーい!!
写真を見てもらえばわかると思いますけど
いつもは真っ白なこの辺の山もまだ緑です。。
温暖化ですかねぇ~。