帰省~

やっと帰ってきました、ふるさと弘前
が!!雪がないー!
途中の高速でチラッと見かけただけでした。。
もう正月だってのに。。

今日は仙台からのちょうどいい時間の高速バスが満席だったから
盛岡で高速バスを乗り継いでの帰省。
乗り継いでいくほうが空いてて2人分の席使えそうだったし(^^;;
バスで隣に人いて4時間以上座りっぱなしは辛いです。。
盛岡には昼過ぎに到着。
昼に食べたフェザン(駅ビル)に入ってる千草っていうラーメンがおいしかったです☆
それから弘前行きの高速バスに。
途中から大雨で50km規制がかかったり雪積もってたりで
ちょっと遅れたけど無事弘前に♪
それにしても今日はひどい天気でしたね。
新幹線は2時間近く遅れたり、在来線がいたるところで運休したり
電車を使う人は大変だったでしょう・・・