初♪ディズニーシーへ②

海底2万マイルのお次はセンター・オブ・ジ・アースへ。
これも50分待ちくらいで乗れました。
面白かったです☆☆
なんかランドのスプラッシュマウンテンに似てるような気もするけど
こっちのほうが怖いです!たぶん。
初めて乗ってしかも夜だったからかなぁ。
落下する直前に見えた夜景がこれまた綺麗で(* ̄∀ ̄)

そして最後に、行ってきました!レイジングスピリッツ!
ディズニーらしからぬ(?)360度1回転しちゃうコースターです。
もう閉園近かったからかそんなに待たずに乗れて・・・
なにがなんだかよくわからないうちに終わっちゃったです(>_<)
気づいたら1回転してました(笑

そのあとお土産買って、武蔵野線の朝のラッシュ並みに混んでる電車で帰りました
たった4時間だったけど楽しかったです♪
次行けたら朝から行きたいなぁ~