初♪ディズニーシーへ!

イメージ 1

次の日はそろそろ朝起きるのも辛くなってきて・・・
寝坊しました(>_<)

昼頃から錦糸町あたりをぶらぶらして
2日連続でカラオケに行ったり。笑

そのあと都バスで葛西へ。
そこから乗り換えて葛西臨海公園へ。
さらに乗り換え舞浜へ。

・・・が、選択をミスりました。道路混みすぎです。。
東京ならやっぱり電車使うべきでしたね。

舞浜に着いて、歩いてシーに行こうと思ったけど、結局道がわからず断念。
帰りにシーから舞浜まで歩いたけど結構遠いんだね。

そんなこんなでシーに着いたのは5時半ごろ。
すでにアフター6パスポートの人の行列が。
待ってる間は寒いし風強いし、おまけに雨まで降ってくるわで大変でした。

6時になってやっと中へ!
入ってすぐのところの夜景のきれいさに感動☆☆

今日は天気も悪いし雨まで降ってきて結構人少ないんじゃない?
と勝手に思って行ったんですが・・・
考えが甘かったです。
さすがはディズニー。
インディージョーンズに最初行ったら3時間待ち!
「え?6時に入って3時間も待ってたら9時になっちゃうじゃん?」
というわけで諦めて、とりあえず海底2万マイルへ。
こちらは約50分待ち。
海の中はきれいでした(?)
「乗ってる間、泡が出てくるのどうやってるんだろうね?」
と、いかにも理系っぽい感想を言いながら次の
センター・オブ・ジ・アースへ。

長くなったので今回はこのへんで。