仙台の七夕も終わり・・

イメージ 1

イメージ 2

またまたお久しぶりです☆

タイトルどおり仙台の七夕も終わり(もうだいぶ経ってますが(汗 )
なんだかここ数日は蒸しむししてはいるものの涼しくなってきたような。
来週からは秋の気配なんてテレビで言ってたりと
梅雨明けもなかったまま短い夏も終わりが見えてきたようですね。

今年何気にはじめて七夕を夜見たんですが…人多っ
ふだんの同じ時間帯と比べて2倍はいるんじゃってぐらいです。
ちなみに今年の人出は3日間で208万人、前夜祭の花火が45万人だったとか★


そんな七夕、よーく見てるとぼんぼんのとこ(?)がニコニコの顔になってたりと
いろいろあるんですねー♪
個人的ににこにこはツボでした(笑