2009

イメージ 1

もうあけてだいぶ経ってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます☆

つたないブログですが,
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

大雪+雨の青森で初日の出の写真もなく,
なんだかよくわからん写真ですが明るい感じだったので噴水の写真を@岡山駅前(^^;

昨日は新年早々,地元で高校の時の人たちと飲み会でした.
1年ぶりとかの人ばっかりで懐かしかったのと同時に,
高校の時がすごーい遠くに感じてしまいました.
歳とったなーー笑 春から社会人の人も多いんだもんね.
けど久々にすごい楽しい飲み会でした♪

26日から実家に帰省してたわけですが今年は休み明けが早くて明日には帰ります.
明日は天気いいかな?帰省の時は吹雪で高速が通行止でバスが大変でした・・・
帰ったら卒論やらないと~