サンタのむすび丸登場☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12日から仙台では光のページェントが始まりましたねー.
連日の大渋滞に若干うんざりな最近ですが,きれいだし見応え十分です.
電球でここまですごいのも結構珍しいんじゃ?

仙台駅でもイルミネーションが飾られて
先日点灯式があありました♪

そこに登場したのがDCのキャラクターむすび丸
なんとサンタの衣装で登場しました!
サンタ姿もかわいいですね^^
Suicaペンギンも来ていて,村井県知事とのツーショットも.
ちゃっかりJRの仙台支社長があいさつの時に宣伝してました.笑

今年は仙台駅前のペデストリアンデッキSuicaペンギンのオブジェも設置されて
ペンギン好きにはたまりません(´∀`)