ニューヨークまで○万円!?

あしたから山ごもりします。笑
2泊3日でみやぎ蔵王にボードに行ってきま~す♪
泊まる場所はケータイの電波も入らない山の上らしいです(゚▽゚;)
ボードって3日で滑れるようになるものかな??
ボード歴まだ1時間で全然滑れないんでこの3日でまぁまぁ滑れるようになれればいいなぁ~

そういえば、友達は3月にニューヨークに行ってくるらしいです(><;)
今日会ったら唐突に「ニューヨーク行くんだ~」と。。
しかも来月。最初は冗談だろうなって本気で思ってたけど
パスポート取りに行っただの国際学生証作るとか聞いて
「え!?ほんとに行くの!!?」ってな感じで。。
けど聞けばこの時期は8万ぐらいで行って来れるんだとか。
めちゃくちゃ安いんですねー!
かなりの驚きでした☆