仙台空港~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きのう、ヒマだったので原チャであても無くブラブラしてました。
すると、目の前に空港行のリムジンバスが・・・
仙台空港じゃ行く機会も無いから1回ぐらい行ってみようかなぁ
というわけでバスの後を追っかけて空港まで行ってきました☆

けど、空港まで行って1つ問題が。。
原チャどこに置こう??
普通の駐車場じゃどう考えても原チャで来るやつなんかいないよなぁ?

・・・置けるところを探してうろうろしてたら空港の隣に公園発見!
家族連れがたくさん来て遊んでましたね。お父さん、飛行機好きなのかな~?
で、空港脇の公園に原チャを止めてブラブラしてきました。
連休初日ということで出国ラッシュでしたね。
国際線は、検査待ちの行列が出来てました(・・;)
空港は意外と小さかった気が。けど新しくてデザインも割りと好きな感じ。
来年3月には空港アクセス鉄道も出来るとか。構造物はほぼ出来上がってましたね。
空港行ったらどこかに行きたくなっちゃいました~♪