横浜カレーミュージアム。

イメージ 1

東京についたあとは、友達の家に。
6日間ほどお世話になりました^^
その日の夜は中学時代の友達と飲みに。
久しぶりで楽しかった~♪

で、次の日。
横浜は関内にある
横浜カレーミュージアム
というとこに行ってきました。
12のカレーの店が入っていて、
食べ歩きができるように
どの店にもお試しサイズが用意されてました。
これはうれしいサービス。。
ということで3つ食べてきたけどどれもおいしかったです♪
なかには写真に写ってる黒いカレーなんてのもありました。
どの店も個性的なカレーで辛めのカレーが多いのかな?
また館内のショップでは全国各地のカレーや
カレーチョコなんてのも売ってました(>_<)
青森発のカレーもあって一安心。。
カレーチョコのお味は・・・