仙台駅東口でちょっと寄り道。

イメージ 1

このへんで、ちょっと寄り道です。
この前、友達と力寿司という寿司屋に行ってきました~♪
場所は,竜事の写真を撮ったあたり、ちょうど
TSUTAYAとローソン、ミルキーウェイ七十七銀行などがあるあたりです。
どうしてここに行ったかって・・・

'''ここ、ランチで寿司食べ放題ってのがあるんです!!!'''

店は広くてきれい。
食べ放を頼むと、どうやら
食べ放題が始めての人には
スペシャルメニューがあるようです。。
よくわからないまま待つこと5分。
来ました来ました、まずは15巻ぐらい盛られてきました。
これだけでも元が取れちゃいそうです♪
が、この次が大物でした。。

いきなりご飯大盛りがいいかネギトロ大盛りがいいかと聞かれ
よくわからないまま、みんなでネギトロ大盛りに。
出てきたのは・・・・・

'''特大のネギトロ巻!!'''

唖然です。。ネギトロの量もハンパじゃないです(>_<)

一緒に行ったうちの1人はこれを食べ終わったらもう
ギブアップしちゃったほどです。
このネギトロスペシャル、初めての人には必ず食べてもらうんだとか。
常連さんの間ではソフトクリームの愛称もあるようで。。
食べてみればこの愛称の意味もなんとなくわかりますよ。

このスペシャルの壁を越えるとようやく食べ放題となるんですねー。
ただ、スペシャルは初回だけで2回目からは普通の食べ放になるらしいです。
ちなみにお値段は・・・約30分で1100円です!!
かなりお得ですよ。  ぜひ一度経験してみてください☆