北東北3県めぐり

先週、友達と岩手、秋田、青森と北東北をめぐってきました♪
平泉→盛岡→田沢湖男鹿半島五能線沿線→白神山地弘前酸ヶ湯十和田湖
ってな感じで行ってきました。
前日までの大雨のおかげで北上川が氾濫してたり
白神山地では暗門の滝まで行く散策路の橋が全部流されたとかで通行止めになってたりとトラブルもあったけど、面白かったです。
弘前なんかは思いっきり地元でしたけど、
改めて観光客としてくると新鮮でした☆

・・・が、きのう、撮ってきた写真をパソコンに写そうとしたら
なんとフリーズ。。。
ようやく動いてコピーしようとしたらエラーが…
あろうことかxDカードのデータが飛んでしまいました。。
はぁ・・ショックです><。