鹿児島→熊本。

イメージ 1

次の日は西郷さんの像とかを眺めて鹿児島をうろうろ。
道に迷いました。笑
西郷さんの像ってかなり高いんですねー!驚きでした。
それで鹿児島を後にして熊本へ。
ぜんぜん知らない聞いたこともない街を通ってひたすら北へ。
行ったことないとこに行くのってやっぱ良いですね♪
新しい発見がいろいろありました。

この日は熊本城に行こうと思ってたけど道に迷ったりで
時間切れになっちゃいました。。
なので熊本ラーメン食べにガイドブックに載ってた黒亭(?)とかって店に。
とんこつはあまり食べたこと無くて新鮮な味★
にんにくが強めだったけどおいしかったです。

そしてぶらぶらの後、温泉に入ってこの日は道の駅で車中泊をしたのでした。