出発は初日の出から。

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました九州へ♪
3日に仙台を出てまずは東京へ。
東京の友達の家に1泊して九州に飛びました~。
東京発着のツアーはさすが安かったです。

東京までは18きっぷ
今春はJRができて20周年ということで8000円でした!
仙台から東京までなんと1600円!!破格です。
6時5分の始発で仙台を出てひたすら南へ。
電車の中で今年初めての日の出を見ました。初日の出です。笑
2枚目はちょっと電線がかかっちゃいましたが。。

宇都宮では去年東京行ったときと同じように昼食は餃子。
餃子とライスしかないメニューも、おいしい餃子も相変わらずでした(´∀`)

そして仙台からおよそ7時間、いよいよ都内へ!