仙台駅前にヤマダ電機が進出!

去年閉店した、仙台駅前の十字屋の建物になんとヤマダ電機が出店するようです( ̄□ ̄;)!!
これまで、「駅前といえばヨドバシ」ってぐらい東口のヨドバシカメラが圧倒的でしたけど
(Biviに入ってたラオックス(?)はいつのまにか無くなってたし・・・
 ダイエーの上のベスト電器はパッとしないしね・・・)
ヤマダの出店によって勢力地図が変わるかも?

開店は来年3月の予定だそうでヤマダ電機は2階から6階に出店。
そのほか、地下1階に食品スーパー、7階にはフィットネスクラブなど、
1階と8階には飲食店などが入る予定で、全て来春の同時開業の予定だそうです。

再来年にはアエルの横にパルコもオープンするし
駅前もどんどん変わっていって楽しみですね~♪
                                         [河北新報]