湯本温泉に行ってきました~♪

イメージ 1

きのうから1泊2日で福島の湯本温泉に行ってきました~♪
仙台から電車で約3時間。

ちょい遠かったけど、天気も良くて
電車の中からきれいに海も見れました^^
湯元の駅前には温泉饅頭屋さんと
その隣にわいわいショップというコンビニが・・
そのコンビニ、ちょっとすごかったです
コンビニのくせに何でもあるんです。
ミニストップに近い感じなんですけど
普通にコンビニで売ってるようなものはもちろんあって
そのほかにお土産や、ハンバーガー、牛丼・カツ丼などの丼もの
(お店で作っているやつで、普通に売ってる弁当とかじゃないんです!)
さらには携帯コーナーまであって、普通に携帯も売ってました。。

旅行のほうは、料理も温泉もよかったし
夜は大富豪やウノでマジになって勝負をしたりで
とっても楽しかったです(≧▼≦)
いい思い出になりました☆