ミスド♪

イメージ 1

この前ひさびさに行ってきました♪ミスド
高校のときは部活帰りにみんなでとか結構行ってたんですけどね。
多いときは週3ぐらいで通ってたなぁ~(笑
期間限定の「春小玉」ってやつも食べてみたんですけど
個人的にはちょっとイマイチかな?って感じでした。

最近LAWSONでミスドもどきのドーナツ売り始めましたね。
LAWSONオリジナル”Sweet Doughnut”ってやつです。
ミスドのやつよりちょっと小さめだけど
オールドファッションとかフレンチクルーラーとかミスドそっくりです(>_<)
ポン・デ・リングみたいのも売ってた気が・・・
LAWSONもなかなかやりますね。そのうち食べてみないと★